木曜日, 12月 21, 2006

ノロウイルスはテロ?

 ノロウイルスはテロか?などとおめでたい話をぶち上げるバカが世の中にはいるようだ(何かマスコミも面白がって騒いでいる)が、テロだったらやっぱりポロニウムみたいに完全に死ぬようなもんを使うに決まっている。身体の弱った年寄りや子供しか死にそうもない(亡くなった方のご冥福は祈りたい)細菌を使うなんてどう考えたってあり得ない話である。

 そもそも、こんなことになったのは妙にきれい好き、薬好きになったからであって、3秒ルールじゃないが落ちてるものでも平気でかっくらう根性があれば、ノロウイルスのようなものに出る幕などなかったはずである。

結論:最初は腹を壊すかも知れないが、みんなで腐ってるものでも喰う方が良いのである。

0 件のコメント: