月曜日, 12月 18, 2006

パトカーに頭突き

 とんでもないというかやっぱりというか、凄いのが居るものだと感心したので、勝手に転載したい。朝日のネットニュースからの転載を以下に。

 ”窃盗事件を捜査していた長田署員が、マンションのエレベーターホールにいた同区の無職少女(15)に職務質問し、任意同行を求めた。少女は地面に寝転がって抵抗。署員がパトカーの後部座席に乗せようと体を起こしたところ、少女はパトカーのリアガラスに2回頭突きして、ガラスを粉々に割った。同署員は少女を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。”

 こいつのチョーパン(語源は朝鮮人のパンチだが、差別語だろうか)は本物だ。リアガラスとフロントガラスのどれくらいの強度差があるかは知らないのだが、硬いのは間違いない。ジジイじゃないのだから頭でかち割るような事はして欲しくないのである。

結論:植草氏に痴漢されたと言う自称女子高生もこの手合なんじゃないだろうか。

0 件のコメント: