水曜日, 12月 17, 2008

KYな人達

 KY(漢字と空気が読めない)のは麻生総理だが、KY(空気が読めないだけ)度ならば加藤や山崎だって負けてはいない。ただ、カスゴミが相手にしていないだけである。

KYな人達
山崎拓:副総裁とか言われてその気になっているが、副大統領とは違い麻生さんが辞めたって総裁にはなれない。回りは大人のおもちゃが好きな変態エロ爺としか見ていないのだ。
加藤紘一:「加藤の乱」で泣いちゃった段階でお仕舞いになってしまった人。誰もあなたの話などまともに聞きません。
渡辺喜美:みんなに嫌われています。誰もあなたを信頼していません。それだけです。
塩崎恭久:リベラルで鳴らしていますが、姉が革マル、本人は中核と言われるくらいですからリベラルでなくて新左翼。自民党にシンパなんていませんよ。
中川秀直:ポピュリストで権力者好きの何処にでも付く小池百合子を持ち上げるなんてカスゴミ並みのKY。小泉はあなたの事なんてもう覚えていませんよ。
石原伸晃:あなたには何も出来ないし、期待もしていません。だってバカだもん。
亀井静香:次の選挙で落選するエロ拓や、泣き虫加藤と一緒に扱われちゃ駄目でしょう。男を余計に下げちゃいましたよ。

結論:カスゴミも政治家も自分の事しか考えてないで空気を読みましょう。小泉さんにはその辺の動物的勘だけはありました。

0 件のコメント: