火曜日, 6月 24, 2008

総選挙は出来ない

 自民党が極秘に調査をした結果、今総選挙を行った場合東京都は、ほぼ全滅(石原伸晃以外落選)と言う結果が出たらしい。議席数は190(現議席は300超)取れるかどうかと言う結果になり、解散はさせられないと結論を出したそうだ。

 但し、対抗馬である民主も中はぐちゃぐちゃ。ここは「蟹工船」で追い風(本当かい?)の共産党の一党独裁と言うのはどうだろう。連合のようなどっちのための組合か分からない様な連中がバックについている民主よりも、共産党や本当の保守政党が軸になって戦後政治の清算を行った方が良いのではないだろうか。

結論:それにしても東京全滅とは天晴れである。暴動なんか起こさなくても選挙で政治を変えられる。それが民主主義の醍醐味なのだ。

0 件のコメント: