金曜日, 6月 06, 2008

9・11テロは、米の自作自演

 未だに本当の事が明らかになったとは言えない”9・11”。藤沢の中学校教諭が「9・11テロは米の自作自演」だと発言したとして、頭のいかれた父兄が市教委に抗議すると言う事件が起きた。アメリカの主張が全て正しいと決めて掛かれば自作自演など有り得ない事になってしまうが、世の中はそんなに単純ではない。世界政治は表に見えている現象を発表した連中の言い草だけで判断していたのでは何も見えては来ない。自分で調べて何が正しいかを判断しなければいけないのだ。教師が言う事だから正しいと言う事はないが、この生徒の親は自分の考え(恐らくマスコミの主張)が正しいと思い込んで教師が根拠もないデマを教えたと抗議したのだろう。教諭が間違っているという明白な根拠が無いように、いかれた親が正しいと思う根拠も無いのが事実(それが分かっていないのだから、大バカだ)。こんな親は、地球が温暖化していると信じ、その原因が二酸化炭素だと思い込み、バイオ燃料がエコだと言い張るに違いないし、それを否定したら暴れるだろう。こういうのを精神病と言うのだ。

結論:日テレさえ、”9・11陰謀説”をゴールデンタイムに流している(共和党潰しが目的なのだろうが)ご時世にとんだ間抜けがいたものである。9・11テロは共和党ではなく民主党から追い出されたネオコンの画策と言ったら懲戒免職かな。

0 件のコメント: