金曜日, 6月 20, 2008

日本経済を任せたい

 日本経済を誰に任せたいかというどうでも良いアンケートをサンケイが行った。堂々の1位が東国原で、2位が小泉(人殺し)純一郎と言う辺りでもう結果に意味がないことは明らかなのだが、首都圏在住のビジネスパーソンと言われる連中が、この有り様なのだから役人に舐められるのは仕方ないなと妙に納得出来る結果だった(皆何も考えていないことを改めて知ることが出来た)。

1位:東国原英夫。田中康夫よりも明るい
2位:小泉純一郎。誰のせいで不景気なのかが未だに分からない
3位:孫正義。ビジネスセンスはあるが強引過ぎる
4位:星野仙一。やり手なのは確かだ(良い意味でも悪い意味でも)
5位:麻生太郎。福田と比べりゃまともだが
6位:イチロー。任せてどうする
7位:浅田真央。任せて何になる
8位:島耕作。何が出来る
9位:小沢一郎。前原よりはまし
10位:石原慎太郎。新東京銀行がどうなったか知らないの

結論:日本が駄目なのは本当に国民がバカばかりだからである。テレビしか見てないんじゃないの。中国人と総取っ換えした方が良いかも知れない。

0 件のコメント: