木曜日, 2月 15, 2007

筑紫哲也はボケ老人?

 私は筑紫は嫌いなので”ニュース23”は見ないのだが、YuoTubeを紹介しているblogがあったので早速確認してみた。内容は筑紫哲也が”多事争論”という似非ニュース番組(ニュースと番組名に付いているが似非サヨクのプロバカンダ番組だ)のコーナーでわけの判らないことを口走ってしまったものだ。地球温暖化が戦争の原因になるというのだ。なんと地球温暖化が科学者の予想以上に進んだために自民党は憲法を改正しようとし、それは戦争をしたいからだと...TBSはどうしてボケ老人(恐らく単なる基地外だが)をテレビに出すのだろう。僅か1分位のコーナーなので細かい説明がないぶん話していることの根拠が全く見えてこない。

 そのblogで指摘されている地球温暖化と戦争の関係は、地球温暖化→世界が暑くなる→みんなイライラ→イライラ解消の為に派手な事したい→憲法改正→戦争しやすい国と言うことなのだろうかと謎解きをしているのだが、YouTubeを見てみると最大の環境破壊は戦争だと言うことらしく、そうなると頭の地球温暖化とは全く関係ない事がわかる。枕と主張したいことが全然無関係なのにまるで関係があるように話すと言うのは如何なものだろう。これは似非サヨクの常套手段なのだが...話の中で”不都合な真実(自分が在日だと言うことだろうか)”の事も出てくる。うまくまとめたつもりなのだろうが、これじゃ朝日新聞の天声人語並みである。

結論:筑紫は単なる畜生(差別語か?)である。

0 件のコメント: