木曜日, 2月 01, 2007

少子化問題

 高市早苗議員は少子化対策担当だったと思うが、やっぱりこう言うのは子だくさんの人が担当しなければいけない。福島や辻本のように人間嫌いが高じて子供も作らない輩が、ギャーギャー騒ぐのは本当におかしい。確かに欲しいのに産めない人に対しては残酷な言葉かも知れないが、最初からその気のない連中が国会を空転させてまで騒ぐ話ではない。

 大体、福島瑞穂などは子供を産む女(専業主婦)は賎業主婦だと言って見下げていたじゃないか、それをシラーっと女性を機械扱いするなとふざけたことを言う。お前らは専業主婦を人間以下の動物のように見ているじゃないか。よっぽど柳沢厚労省よりも酷い扱いだ。人権を蔑ろにするジェンダー・フリー亡者が何を戯けたことを...

結論:文句があるならば人並に子供のひとりでも産んでみろ。お前らみたいのばかりだから少子化問題が起きてしまったんだ。まずお前らが責任を取れ。

0 件のコメント: