火曜日, 2月 06, 2007

銃撃の原因はT&Gによるモックの乗っ取り?

 今回の舞台になっているT&Gはウェディング業界の大手。同じ業界にあって業績の思わしくないモック(山口組のフロント企業、ウェディングを手がけると言っているが実態は闇の金の投資事業のようだ)をT&G(住吉会系でモックと同じ穴のムジナ)が乗取ろうとしたのが事の発端のようだ。それを阻止しよう動いたのが”いくたグループ”主催の生田澄子(余り良い評判は聞かない仕手筋専門の株ブローカー、前に関係した会社の前社長は失踪したまま見つかっていない)のようで、そしてモックでもう一人絡んで来るのが辻恵という元民主党衆議院議員(弁護士なのだが顧問としてからんでいた会社が鬼畜AVの会社だったりロクなもんじゃないようだ)と言うのも登場する。

結論:怪しい輩しか出てこないので、殺しの一つや二つは当たり前のようである。

0 件のコメント: