金曜日, 3月 31, 2006

バカ丸出し

 解体した方が良いんじゃないのと言っていた民主党は、執行部も含めて総退陣することになったようである。この際だから本当に党を解体しちゃった方が潔いんじゃないの。執行部たって渡辺恒三抜かしで考えるともう辞めた野田以外辞めたってどうってことないでしょ。困るの江田五月くらいじゃないの。ガセメールでこんなに長引かせなければもっとすっきりと行ったのに、往生際が悪いから最悪の結果になったということだろう。でも、こんなヘナチョコばかりじゃ、極道(小泉)をやっつけることなんて端から無理だったのである。

結論:折角だから立正佼成会と手を切って、松下政経塾や旧社会党の左派を追い出す為にも解党しましょう。

0 件のコメント: