月曜日, 7月 02, 2007

久間叩き

 原爆万歳と言ったために久間防衛相が糾弾されている。あんなことを言えばそうなって当然なのだが、朝日新聞なら良く言ったと言うのが筋じゃないだろうか。ダブルスタンダードも、ここまでくると呆れてしまう。普段の論調からすれば、戦前の軍部は間違っていて、アメリカ様に負けたことによってやっとまともな国になりましたじゃないの。戦争を終了させた原爆を毎年拝みに言ってるんじゃないの。どうなのよ。それとも”ソ連参戦を阻止するため”と言うのが気に入らないの。もう好きにしてよ。

 それにしても、あんなこと言う人間に防衛相をやらせていると言うのでは、自衛隊員がかわいそうである。

結論:顔色も見ずに何でも口走る奴はバカだが、顔色を見て主張をころころ変えるのも大バカである。そんなことだから戦争のお先棒担ぎになってしまうのである。要するに糞と糞にたかるウジ虫。

0 件のコメント: