水曜日, 7月 25, 2007

売れてないじゃん

 メディアでは大騒ぎなのでどんだけ売れているのかと気になっているiPhone。AT&Tの最初の2日間のアクティベーション数からすると大して売れてないのだ。死に物狂いで買ったのは単なるジャンキー(Apple商品を買わないと死んでしまう)だけだったのだろうか。売上が尻ツボミになりそうなので急遽3Gの導入の前倒し(11月)に踏み切るなんて言う話もちらほらと。

 Apple信者としてはただ事ではないのだが、もし本当に売れていないのならそのように書くのが定め。取りあえず最初の爆発は、iPodの第1世代と同様に信者による需要だったのだろう。

結論:でもそんな細かなことを信者以外は気にしていないので街でiPhoneを目にする内に欲しくなってしまうのだろうな。3GやiPhone Nanoが早くデビューするのなら大いに結構な話だ。

0 件のコメント: