木曜日, 11月 09, 2006

福島瑞穂は土人か?バカか?

 フェミで憲法真理教の民主党党首、福島瑞穂の頭の中には多くのタブーが溢れている。核武装議論、憲法改正、北朝鮮制裁、専業主婦と自分の嫌いなものの議論さえ許さない。ようするに本人はリベラルだと思っているらしいが、タブーとは未開人の専売特許だということを学校で教わらなかったらしい。よっぽどバカな学校出身だろうなと思って調べてみると東京大学法学部。卒業に6年もかかっているようなのでやっぱりバカだったのだろう。

 大体、核や軍備を批判するがそもそも軍事に対する知識が全くない(B-52は空母から飛ぶと信じているようだ。少なくともB-52が飛び立てるような大きな空母の存在を私は知らない。関空と勘違いしているのだろうか)。こういうバカ(無知くらい怖いものはない)ばかりじゃ困るから、議論しようと言うと、それが軍拡になると宣う(言霊を信じているようなので恐らく父親は縄文人だ)。東大まで通っていながらこの程度の頭なのだから、東大も程度が低くなったものだ。

 好きな言葉は「明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる」だそうだが、私に言わせれば「国籍は代えられたが、心根は変えられなかった」じゃないかと思えて仕方ない・。

結論:福島瑞穂はバカな帰化人(1986年2月15日に帰化との噂あり)である。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

26Sep2012
福島瑞穂はバカに他なりません。
潰瘍性大腸炎でやもなく撤退した阿部総理を
理解せず、「途中で辞めた人を信用できますか」とは弱者の立場を考えられない。
ただ、体が丈夫なバカ・あほ・汚い顔の女でしかありません。残念です。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

コメントを頂きありがとうございます。

米国に面従腹背した自民党の首相は皆短命に終わりました。揚げ句の果てに民主党です。私自身自民が大好きな訳ではありませんが短命だった人達は、それ以前や以降の首相たちよりは日本を良くしたいと考えていたと思います。