健康食品である納豆がすっかり悪者にされそうな与太番組がかつてあった(復活しないと決めつけているのは私だけ?)。大体、肥満=不健康とだからといって、健康=痩せるとはならないのに、不健康の反対になる健康食品を食べれば痩せるというとんでもない論法が、今回の騒動の原因とも言えないだろうか。はっきり言おうダイエットとは健康法のことではない。どうしても痩せたかったら身体を壊すに限る。糖尿病にでもなれば見る影もないくらいに人は痩せてしまうのだ。それでも痩せたいという人は以下の方法を実践して欲しい。間違いなく痩せるぞ(世間では廃人になるというのだが)。
覚せい剤:まず間違いなく食欲が無くなる。食わなくても活動的になる(エネルギーを消費するばかりだ)ため、見る見るうちに体重が落ちてくる。全然寝なくても平気になる(精神を病むとも言う)ので、人の何倍もエネルギーを消費できる。こうすれば体重なんてあっという間に減っていくのだ。そして、あっという間に廃人だ。
有機溶剤:覚せい剤よりも簡単に手に入るというのが利点。内分泌系の器官と脳細胞を真っ先に痛めるため確実に痩せる。肝臓を壊すことは間違いないので、体中の毒物を分解できず、栄養素の分解も出来なくなるため、何を食べてもただの糞になるだけだ。
抗がん剤:健康な人が飲んでも間違いなく身体を壊す。まず副作用で食べたものを吐き出す回数が増え、食欲は無くなる。これで間違いなく痩せるはずだ。
回虫:いくら食べても腹の虫に栄養を取られてしまうため栄養が身体に回る確率がぐっと減る。ファッションモデルなどが、サプリメントとして利用しているという噂もあるが普通に食べているだけでは間違いなくげっそりと痩せるだろう。戦時中、日本兵が餓死した一番の原因は寄生虫のせいだと言う意見があるくらいに効果テキメンである。
覚せい剤と抗がん剤を同列に扱うなんてと思う真面目な人がいるかも知れないが、どちらも身体には有害なのは確かなのである。それが理解出来ないということは相当おめでたい人だ。
結論:喰うだけ食って短期間に痩せようなんて自分に都合の良い事ばかり考えている(実は何も考えていないのだが)奴は廃人にでもなってしまえばいいのである。但しそうなってから納豆を食っても遅いことだけは付け加えておきたいと思う。
月曜日, 1月 22, 2007
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿