火曜日, 1月 09, 2007

言うに事欠いて

 お隣の基地外が、また戯けた事を宣った。日本海を”和解の海”などと命名したら動かと言うのだ。さて何を和解するのだろう。竹島を返してくれるとでも言うのだろうか。じゃなきゃおかしいだろうが、こちらは何も和解しなければいけないような事はしていないし、李承晩の時代にもう和解している(条約を結んでいる)。その後騒動の種を蒔いたのは基地外大統領のいる国の方。ふざけた事をいってたら笑われるだけである。

結論:小泉や安倍だってもっとまともだぞ(ブッシュでさえ)。エロ拓は基地外以下だが、少なくともあいつを首相にするほど日本人は戯けではない。

0 件のコメント: