水曜日, 1月 31, 2007

在日疑惑

 芸能人やスポーツ選手で在日(朝鮮人)と言い立てられている人が多い(私も結構平気で使う)が、それらの話の出所は、在日らしい。以前から在日と言われている人達の人口比率からすると以上に多すぎる(もしかしたら在日全ての人口よりも多い?)とは思ってはいたのだが武士道や剣道さえそのルーツは朝鮮だと平気で宣う朝鮮人からすれば、顔がアッチ系で有名ならば全部朝鮮人にしてしまいたいと言う願望がそうさせているのかもしれない。

 大体、正業に就き難かったので金貸しやパチンコ屋、焼き肉屋と自営業が多いのは良く理解できるが、賎業(金貸しや、パチンコ屋は貴業ではないだろう)で有名なら同族だと言うのやり過ぎである。そういうことをしているから何か問題を起こすと在日だからと、しっぺ返しが還ってくることを考えたことがあるのだろうか。在日伝説は実はもろ刃の剣なのである。

結論:もしかしたら、有名人に在日はほとんどいないかも知れない。帰化しちゃったと言う意味じゃないぞ。

0 件のコメント: