月曜日, 1月 08, 2007

ホワイトカラーエグザンプション大賛成

 安倍政権になって俄に浮上してきたホワイトカラーエグザンプションに大賛成である。ルールが曖昧だと批判する人がいるがこんなに明確なルールはない。ホワイトカラーに残業代はいらないのだ。

 これって白人には残業代を払わなくて良いと言う話じゃないの?俺達はイエローカラーだぞ...毛唐は寝て待てだ(これも何か違うか?)。あまりにもバカな話だって、それならばホワイトカラーエグザンプションの論議だって同じレベルだよ。

結論:単純に給料を払いたくないだけの話である。毛唐の寝言(ヨコモジ)を使うと反感買うぞ。出すもん出さずに働けなんて虫が良過ぎるのだ。

0 件のコメント: