金曜日, 1月 26, 2007

安倍降ろし開始?

 安晋会の副会長を務めるアパのネタがやっと大きく取り上げられた。これって安倍さんを攻撃しましょうと言う合図がどこかから出たって云うことだよな。これはイー・ホームズの藤田社長がずっと告発していたのに皆が無視していた話。何を今更と考える人は多いのじゃないだろうか。

 その他にも、賞味期限切れや3秒ルールでは潰せそうもないと思ったのか、国の基準が”1gに細菌10万”なのに不二家では”1gに細菌100万”の大きな見出し。どうせ内容をきちんと読まない人ばかりだから、1gから100万個の細菌が出てきたと勘違いするように見出しを組んでいるとしか思えない意図を感じる。銀座の中央通りの物件を手に入れたい外資に安く売らせるためならば、こんな汚い手を使うのだなと...

結論:マスコミが売国奴の手先になってどうするんだ。それにしても、安倍+アパでググるととんでもない数のページが表示されるのはどういうことだ。おかしいぞ。

0 件のコメント: