木曜日, 4月 27, 2006

エビちゃんとオテモやん

 正直な話エビちゃんとはNHKのエビジョンイルのことだと長いこと思い込んでいた私だ。今はマック(私の好きなAppleの方ではない)のコマーシャルを見て、これがエビちゃんかと初めて気がついた(それにしてもエビカツバーガーにエビちゃんとはあまりにもベタである)。そして思ったのが、『”弁護士のクズ”のトヨエツと同じオテモやんの化粧している』だった。

 目は大きいが取りあえず美人ではない。髪はくりくりしているがそれがどうした。個性派と言うほどの目立った存在ではない。そうなると決めては”赤いほっぺた”しかない。そうか、それで受けているのだ。だとすると”トヨエツ”は言い線付いている。”弁護士のクズ”は売れるかもしれない。

 チワワが神通力を失った今、アイフルはオテモやんを使うべきだ。

結論:気になって顔を良く見て見たのだが、目と鼻をいじっているのは構わないのだろうか。手が入っていないのはもしかしたら身長だけかもしれない。この辺をいじったのは後にも先にも”舞の海”だけだろう。だからどうしたと言われればどうもしないと言うしかないが。

0 件のコメント: