月曜日, 2月 18, 2008

今更遅い

 橋下知事じゃダメだって言ったのに(まあ、誰も私のblogなど読まないが)、選んでおきながら、”「やっぱり口だけやったんかい」「アカン、一杯食わされたわ……」”ってこの薄らバカが。石原を三選させた都民も大した事はないが(絶対に当選しない吉田万三に入れた私も間抜けだが)、大阪よりは少しはましと言えるだろう。確かに、東国原がメディアを巻き込んで宮崎を懸命に宣伝しているというのはあるが、行政をタレントに任せれば良いと言う事にはならない。

 東京は青島の後、取りあえず政治がわかっている石原にシフト出来たが、大阪はエロ親父のノックの後は、行政能力に全くない元官僚を女性だと言う事で選び、そして今度は口が軽いだけのタレント弁護士である。テレビに出ていて面白いかどうかと行政能力とは全く関係ないのに、大阪人は面白いかどうかが評価のベースにあるのだ。

結論:このまま破綻して奈良県に吸収されたりしたら結構面白いのである。そのその府民がふざけているのが悪いのだ。草葉の陰で秀吉が泣いてるんじゃないの?大阪(商都)がここまで地に落ちたのは、ロスチャイルドの陰謀かも知れない。

0 件のコメント: