木曜日, 2月 14, 2008

宮内庁発表に思う事

 こういう事を書くのは非常に失礼な話である(世が世ならば不敬罪)が、遊びには行けるが公務には出られないとか、天皇陛下に愛子様を合わせない(小和田家には良く行っているのでしょ)とか、東宮の動きは非常におかしい。天皇陛下は宮内庁の人達に守られている(それが良いかどうかは別にして)が、東宮は外務省の出先機関と化しているような気がする(要は小和田閥だ)。

 皇室外交と言う名で、本来政治に加担しては行けないと憲法で決められている皇族方を利用して、政治的問題に引き込んできたのが他でもない外務省なのだが、それならば東宮にもそれなりの働きをさせるならば、まだしも病気を理由に公務はお断りだが、療養はオランダにまで出掛けてしまうと言う妃殿下の朝青龍状態を作り出してきたのも外務省である。

 美智子皇后は、ご自分のお体を犠牲にしてまで公務を全うされようとなさっているのに、妃殿下にはその気は全くないのである。本来宮内庁の管轄である東宮は外務省の天下り官僚に支配され外務省の外局のような状態。天皇家よりも小和田一族の意志が働く歪んだ空間になっているのではないだろうか。

結論:所詮売国奴の娘は売国奴。日本の国柄の為にも離婚をされるか、皇籍離脱をして頂きたいものと考えているのは私だけなのだろうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしいコメントをありがとうございます。胸がすっとしました。
テレビは皆羽毛田長官をとがめるようなコメントばかりで、発言の背景を解説するところもありません。あきれるばかりです。
早くまっとうな人がまっとうに生き、間違った人が正される世の中になってもらいたいものです。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

害務省が無くなるのを祈るばかりです。