水曜日, 9月 09, 2009

KDDI、デザインケータイ「iida」2機種を発表

 何がどうなっちゃてるのかが全く不明のauが新しい「iida」を懲りもせずに発表した。iPhoneが手に入らないからってそこまで暴走しなくても良いのに。

結論:デザインのためのデザイン、ここに極まれり。もうどうでもいい好きにしろ。

4 件のコメント:

syd1520 さんのコメント...

AUのバカたれ、

maimaikaburiさんに私が思っていたまんまを言われてしまったじゃないか!!!

いったいどんなつもりで変な携帯だかなんだかわからんもんばかり出すんじゃ?
iPhoneがなんで発売後売れ行きが落ちないのか?なんで、あんたんとこの携帯は発売後2ヶ月で柳の枝状態で落ちるのか?
iPhone自分の金だして買ってみろっテェの!!
カンリョウノ天下り会社は自分のふんどしですもうとったことあんのか?
ばかたれ!!

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 私もauユーザなのですが、talby以降欲しいと思う端末がなく買い替えなど想像さえした事がありません。iPhoneがauから出ていれば乗り換えたのですが今のまま訳の分からない事を続けているようなら端末が使えなくなるその日までtalbyを使い続けるしかないようです。

ganguro_ojisan さんのコメント...

もっともっとデザインに特化して、終いには出始めの頃の肩から下げるくらい大きくて、重いものにして頂いたら、大笑い出来て楽しいのに・・・・・
もしくは、昔の公衆電話デザインで背負うスタイルとか・・・・(笑)

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 糸電話型だったら欲しい気がします。