月曜日, 9月 28, 2009

民主党の裏マニフェスト

 民主党の右派が言い出したとは思えないのだが、旧社会党の連中ならやりそうな事を民主党はマニフェストでは大きく扱っていなかったのにやろうとしている。
 
戸籍廃止:戸籍を遡られると具合でも悪い事があるのだろうか。こんなことを言い出す人間の本籍地は怪しいところが多いように思うのだ
夫婦別姓:開明的ではないのに別姓のそんな国が近くにあったような。本貫に拘るどこかの国の戸籍だって日本の家系図と一緒でどさくさに紛れて作られたモノが多いのでは
外国人参政権:既に在日は中国人の方が多くなってる事を知ってるのだろうか。以前と比べ日本国籍の取得は難しくはないのだから帰化が先だと思うのだ
人権擁護法:人類皆兄弟の笹川さんでも兄弟じゃないと言われた人類がいる。公務員として人種を理由に差別してはいけないというが、国籍がない人も公務員にしろと拡大解釈されるに決まっている

結論:どれもこれも、氏素性を問われたくない人に都合が良い話ばかりなのである。

0 件のコメント: