金曜日, 9月 18, 2009

八方塞がり?

 本来まともに相手などする必要のないアフガンやイラクに梃図って、ロシアや中国どころか北朝鮮さえ構う余裕の無くなったアメリカ。良く見りゃ構えなくなったのはどこもロスチャイルドの利権ばかり。911を口実に利権を確保出来ると踏んだのだろうが、ロスチャイルドによる周到な仕込みだと気付かなかったのが運の尽きだったのだ。

結論:未だにアメリカの方しか見えていないカスゴミは民主党の改革よりもシャブピーで盛り上がっているが、ロスチャイルドの民主党は案外本当に官僚主義を破壊してしまうのかも知れない。日本が言う事を聞かなくなったら本当にアメリカはお手上げになってしまうのである。

0 件のコメント: