火曜日, 9月 22, 2009

首相「東アジア共同体」提唱

 『友愛の海』だのと戯けた事ばかり宣っているポッポ山さん。『東アジア共同体』まで提唱してしまった。東アジアと言えば、韓国、北朝鮮、中国と反日系の国家ばかり。盧武鉉がくたばってしまった韓国は大分現実的になってきたが、だからといって親日国家になった訳では無い。親日の台湾は当然中国が国家と認めないから、自ら味方がいない共同体を作りたいと言っている訳だ。東アジア共同体を作るには、日本に対して敵対的では無い国家の多い南アジアの国々を味方につけてからの方が良いと思うのだが。
 
結論:アホ山さんは中国を何だと思ってるのだろう。

0 件のコメント: