金曜日, 9月 25, 2009

地方参政権とのバーター

 見た目がどう見ても他所の国の人ならば問題は無いが、在日の方々は見た目も対して日本人と変わらない上に通名を使ったりしているので在日とは気付かないことも多い。本来日本人でない人達に例え地方とは言え参政権を上げるのならば通名の使用はやめさせるべきだろう。それでは差別を生むと言うのならば在日特権を無くして日本人として生きて頂けば良いのでは無いだろうか。どうせ、半島には帰る場所はないのだからいい加減日本人として生きてゆけば良いと思うのだが、選挙権はないが在日特権が存在するので日本人になろうとしないのではないだろうか。

結論:通名をやめるか在日特権を返上したら参政権をあげるというバーター取引は如何でしょう。それぐらいの義務が発生するのは当然だと思うのだが。

0 件のコメント: