火曜日, 9月 01, 2009

間違った政策

 友愛なんて言う合言葉がそもそも間違ってる事に気付かなければいけないのだが、それ以外にも外国人地方参政権や1,000万人の移民受入、配偶者控除廃止など数え上げれば切りが無いくらいおかしな事を沢山しようとしているのだ。まともと言えるのは郵政民営化の中止だが、ロスチャイルド系(ジェイ・ロックフェラーがバック)の政党である民主がGSにミカジメを払わないとは思えないのである。今迄通り黙ってGSに運用を一任で任せると言うことだろうか。

結論:もしも、中韓を騙すために撒き餌として非常識な政策を提案しているのだとしたら若い頃の写真よりも凄いと言ってあげるのだが...あの写真を世界中にばらまいたら世界が終るくらいの武器になると思うのだ。1時間見てたらきっと廃人になっちゃうだろう。ばらまくって言っただけで外交問題が解決したりして。

0 件のコメント: