水曜日, 9月 16, 2009

鳩山内閣を俯瞰する

 新内閣のメンバーを見て一言位は触れない訳に行かないだろう。

首相:鳩山由紀夫。デンパ系鳩ポッポ。フリーメーソン系統一原理?故人からも献金される友愛の人。政治信条がない掴み所のない政治家
国家戦略:菅直人。薬害エイズを解決してカイワレ大根を食べ年金を未納する。市民派リベラル
総務:原口一博。松下政経塾出身で闇の組織に追われていると考えるデンパな人。デンパなのでデンパの総元締めに就任
法務:千葉景子。バリバリの左翼系人権派弁護士。朝鮮と平和と女尊男卑と児童ポルノ(規制の方)が大好きなバカ。この人が就任中の在日の犯罪摘発と死刑はありそうもないし、在日に二重国籍を与える恐れあり。
外務:岡田克也。東大出身の通産官僚出身の堅物。親中、親朝鮮。
財務:藤井裕久。東大出身の元大蔵官僚。小沢の側近で胡散臭いネットワークビジネスに造詣が深い
文科:川端達夫。パチンコチェーンストア協会理事で労働組合役員。民社出身のソフトサヨク
厚労:長妻昭。平成維新の会出身のミスター年金。質問主意書で役人を追いつめる厚労省の天敵
農水:赤松広隆。パチンコや通名で活動している人から寄付を受ける親の代から社会党右派出身なのに朝鮮総聯とも関係の深い議員。
経産:直嶋正行。全トヨタ労連から自動車総連副会長とクルマサヨク。日本の経済産業はトヨタを守る事になりそうである
国交:前原誠司。松下政経塾出身の隠れ清和会。タカ派発言と堀江メールなど思慮の無さをアピールする日本版ネオコンの代表。非常に珍しい極右のサヨク。要はバカ。
公安:中井洽。光熱費にも困る社会党出身の貧乏議員。満州出身なので母親はもしかして女真族?中国の公安と勘違いしてなった分けじゃないよな
郵政・金融:亀井静香。東大の左巻き学生から警察官僚を経由して木村拓哉と...そっちは平沢さんか。ゲバラと大塩平八郎が好きなので基本はサヨク。警察官僚出身で死刑が嫌いなのはそのせい。金持ちではなかったせいか五菱会からでも献金を受けるオープンマインドな人なのに創価学会は大嫌い
少子化:福島瑞穂。野田聖子と一緒で大嫌い。子供を産む女性を人間だと思ってないようなのが少子化っていうのはいくら成りすましでも許せない。こいつが担当したら少子化どころか日本人が絶えかねない

結論:全部書き終わっていないが疲れた。ひとまとめにすれば、ブリヂストンのタイヤを履いたトヨタのハイブリッドカーで高速を飛ばしてジャスコのショッピングセンターでパナソニックの家電を買ってパチンコをすれば日本のためになると思っている内閣なのだ。

2 件のコメント:

4 さんのコメント...

小子化にするぞ大臣なのでしょうね、がっかりだ。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 前に考えを改めさせるために防衛相にしたらどうだと書きましたが、同じように悔い改めさせるために就けたのだとすれば中々の戦略です。おかしな事を言ったら首にすれば良いんだから。専業主婦全てが敵なのだから心して仕事をするようにして貰いたいです。