月曜日, 5月 05, 2008

面目躍如

 主演するドラマを全てどん底に落とし込む上戸彩。今クルーの”ホカベン”も見事に低空飛行させた芸の無さには感服である。何処のチャンネルに出ても同じセリフ回し(要は言葉が汚いだけ)が板に付き、上戸彩の声が聞こえただけでチャンネルを換えたくなる私は単に上戸彩嫌いなのだろうかと不安に思っている諸兄、上とドラマが当らないのは決してテレ朝(ドラマ)がダメなだけ(それもあると思うが)じゃなく主演女優が悪いと言う事なのだ。

 上戸が東の横綱なら西の横綱と呼ばれた速水もこみち。今クルーは期待外れの二桁視聴率である。芝居の出来ない大根役者がロボットと言う適役を得て相武紗季と頑張ってしまったのである。

結論:このドラマ氷河期に視聴率がとれない事が分かっている役者を使うとは(視聴者不在の)利権と言うのは恐ろしいものであある。

0 件のコメント: