月曜日, 5月 15, 2006

New VAIO?

 どうやら明日か明後日にSONYは新しいVAIOを発表するようでる。iPodならまだしもVAIOまでAppleのMacBookにぶつけてきてどうしたいのだろう。新しいiPodも明日発表されるだろうから、どう考えてもSONYの分が悪いのは明らかである。せめてもの救いは、Appleがまだゲーム機を出していない事だろうか(一生出さないと思うけど)。

 Appleは完全に自分たちのペースで商品を発表しているが、SONYはそれにぶつけようとするため、結局当て馬になってしまっているのが情けない限りだ。もちろんSONYもそうやすやすとAppleにやられる気は無いだろうが、それならばAppleの動きなど気にせずに頑張って欲しいものである。

 起死回生は、MacBookはSONYが作ると言う大博打しかないのでは?

結論:SONYはAppleの動きが気になるだろうが、AppleはSONYなど既に眼中に無い。ようするにそういうことだ。

0 件のコメント: