金曜日, 5月 12, 2006

小泉首相の都市伝説

 小泉(亡国)純一郎首相には数多くの都市伝説がある(今迄に二人殺した事になっている)が、今回はそんな話題を少しばかり。

婦女暴行伝説:慶應大学在学中に婦女暴行で逮捕されたが、父親の力で事件をもみ消し、ほとぼりが冷めるまでロンドンに留学していたという伝説(これは結構事実扱いになっている)
朝鮮人説:父親の純也は鹿児島の名門鮫島家の出身のはずなのに、よりによって横須賀の元ヤクザであった逓信大臣小泉又次郎の婿養子となっている。それは日本国籍を取るためだったと言われている。北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたと言う伝説
芸者殺し説:変態小泉君は、まぐわってる時に感極まって女性の首を絞めると言ういけない性癖を持っているため1992年に神楽坂の芸者(愛人)をうっかり殺してしまったという噂であるが、その前にも新橋の芸者と首絞めプレイ中にやってしまったと言われている。どちらもプロの人なのでお金で解決(首つり自殺で処理)させたが、ハマコーに芸者殺しと罵られたと言う伝説

結論:何でこうもヤバイネタばかりなのだろう。朝鮮人説など、だから強く文句言えないのねと言われてしまいそうな...以下自粛。

0 件のコメント: