水曜日, 5月 10, 2006

後藤組のフロント企業

 後藤組(大きく見て山口組)のフロント企業(企業舎弟)は、当たり前の半紙だが菱和ライフクリエイトだけじゃない。山口組の幹部曰く銀行以外の全てのジャンル(武富士とは色々あったよな。HS証券Nお野口殺しとか)に渡っているらしい。どちらにしても静岡にある後藤組は住吉会の全てを合わせたよりも多くのフロント企業を持っていると噂されている。不動産や金融関係の業界にいる人は滅多な事は口にしない方が良いだろう。

芸能界:泣く子も黙るバーニングプロは、後藤組のフロント企業である(死にたくないから黙るのだ)。エイベックスともめた時にはチャカを撃込まれたりしたが、撃った奴は相当根性があるか、ただのバカかのどちらかだろう。それ位ヤバイ相手なのだ。
IT:ライブドアは山口組のマネーロンダリング部門。
金融:武富士(裏の活動担当)。日本ファースト証券
宗教:創価学会の裏の活動を代行。オウムは早川の流れで。
不動産:ダイナシティ。菱和ライフクリエイト。エム・プランニング。
福祉:キャピタルインベストジャパンは有料老人ホーム事業への出資で暗躍。
格闘技:イノキボンバイエで

結論:泣く子も黙ると良く言うが、後藤組がからむと”死人に口無しの方”がぴったり来ると言うのがその力の源泉だろうか。青山ビル管理人の刺殺事件、ライブの野口の自殺事件、住友銀行の名古屋支店長の射殺事件、オウムの村井刺殺事件など、どちらかというとチャカ(拳銃)よりはタチ(匕首)の方が専門のようで(タチは音がしないのが一番です)...特に傘下の沖縄旭琉会には腕の立つのがいたとかいないとか。

0 件のコメント: