火曜日, 5月 02, 2006

ジェンダーフリーの旗手

 男女の完全な平等をとなえる奴らはどいつもこいつも差別主義者である。どういう事かと言えば自分たちと違う価値観を認めないからだ。男尊女卑もそれは一つの考えと認めないで何が民主主義だ。平和を望むのも自由なら、線そうを望むのも個人としては自由だし、どちらが優れていると言うレベルのものではない。つまり一国のリーダーが政策として強制しない限りどう考えようが構わない。それが民主主義だ。それなのに”フェミバカ”は、自分たちが正義だと勝手に決めて違う考えを一切認めない(こう言うのをナチズムと言うんだ)。原理主義ほど世の中のためにならないものは無いのである。そんなトンデモバカの代表を少しばかり解説して見たい。

福島瑞穂:夫婦別姓が持論。なら韓国へ行け。社民党が朝鮮系である事は間違いない。
上野千鶴子:フェミニズムの教祖。ようするにマルクス主義のフェミニスト。現代のヒトラー。
田島陽子:自己陶酔フェミニスト(ブスフェミニストとも言う)。声と態度と顔がでかい。
堂本暁子:女権マフィア知事。県政レベルで”男女完全平等ファシズム”を実行中。
猪口邦子:一般常識欠陥症。こういうのが男女共同参画担当相やっちゃだめだよ。
坂東真理子:フェミニズム行政の利権屋。千葉で遣りたい放題。千葉が破産したらこいつと堂本の所為だ。
樋口恵子:人権擁護の権化。単なる北朝鮮キチガイ。
大澤真理:男女平等バカ。こいつも千葉県利権に食い込んでるマフィアの一員。

 何の事は無い。ジェンダーフリーは千葉県から日本を破壊しようとしているだけだ。千葉県は"治外法県"と名前を変えた方が言い。それにしてもどいつもこいつも、ブスのサヨクばかりなのだ。

結論:ようするにブスで性格が悪くて、男に相手にされなかった個人的恨みを自分に都合の良い理屈を見つけ出して拡大解釈、我田引水、牽強付会しているだけである。ちょっと前まではそれがフェミニズムだったものが、今はジェンダーフリーなだけだ。子供を産んで育てている女性を馬鹿にするが、子供を産める内に相手が見つからなかったのはお前らの所為であって、男女差別の所為ではない。あんたらは男女差別されたのではなくて、人間として差別されただけなのである。それが解らないようなバカが子孫を残さない事がせめてもの救いである。性格の悪いブスが差別されるのは間違っても性差別ではない。ただ不快だからだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

≪中華民国憲法は、男女平等と書かれているようです≫

 中華民国(台湾)憲法の第7条によると
 「中華民国(台湾)の人民は、男女、宗教、種族
  階級、党派を分つこと無く、法律上では一律の平等が在る。」
  と書かれているようです。 


http://info.gio.gov.tw/ct.asp?xItem=13370&CtNode=904&mp=1#2

http://74.125.153.132/search?q=cache:OtskNgNz6xsJ:www.gio.gov.tw/info/news/constitutionc.htm+%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9C%8B%E6%86%B2%E6%B3%95&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_zh-TW

 中華民國行政院新聞局

  中華民國憲法

  ・第 二 章 人 民 之 權 利 義 務 § 7-§ 24


   中華民國三十五年十二月二十五日制定
   中華民國三十六年一月一日公布
   中華民國三十六年十二月二十五日施行


   第一章 總綱

     ~

   第二章 人民之權利義務

    第七條 中華民國人民,無分男女,宗教,種族,
        階級,黨派,在法律上一律平等。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 貴重なコメントを頂きありがとうございました。