火曜日, 2月 10, 2009

内閣調査室は謀略組織か?

 内閣調査室と言うのは諜報組織だが、謀略組織ではない。ところがどういう訳か最近の内調はスパイごっこをしているようである。漆間とか言う警察出身のバカが内閣官房副長官なんかやっているから、こんな事になってしまったのかも知れない。

 漆間と言えば”ピアノ弾き”と呼ばれてバカにされているようで、朝鮮総聯と仲が良いと言われる非常に臭い人物なのだ(臭くっても警察庁長官にはなれるらしい)。公安出身ではないないからなのだろうが、公安(公安警察の方)情報と言うものを良く理解していないだけではなく、内調と言う組織の意味を理解していないために、内調自らが情報のリークを行っているようなのである。内調は確度の高い情報を掴み、表に出さずに事を進める為にある組織。警察庁が、「内調のオーダーは受けるな」と指示を出すほどだとすれば、諜報組織としての体をなしていないと言う事なのだ。

 公安警察なんて神奈川じゃないけど、別の国の為に動いている奴ら(何処のスパイか判らない)が紛れ込んでいる組織。警察ばかりに頼ろうとするのは考えものなのである。内調は汚れ仕事をするところではないのだ。

結論:漆間に諜報を頼るくらいならばnikaidouさんのところでもチェックした方が良いですよ麻生さん。

0 件のコメント: