月曜日, 2月 16, 2009

官邸で一大事

 酔っぱらってるだの、支持率が一桁だのとどうでも良い事でカスゴミは勝手に盛り上がっているだろうが、どうやら間も無く官邸で動きがあるようだ。

 二階大臣が首になり(首にするべき問題が公になる)、南隆も官邸を追い出される。検察も警察庁もダブルをやっている南隆を放っておく事は出来ないと判断したようなのだ。当然、南を動かしている片岡都美も挙げられるのだろう。

 稲川(小鼠)や住吉(秀直)の支持で一服盛ったって、もう振り子は元には戻りそうもないのである。

結論:正当保守で内閣を固め直す必要があるのだ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお~。
期待して待ちますw

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントありがとうございます。どうなるかはわかりませんが、南(公安でお払い箱になったので官邸に居座っているだけ、愛人の朝鮮のスパイの片岡都美に情報をダダ漏れにして...)、漆間、二階とロクなもんじゃないというのは有名なようなので、そのまま居座るなんてどう考えても...
 さて、どうなることやら。

匿名 さんのコメント...

久々にのぞきましたが、どれもこれも同意できる意見ばかりです。コメントが少ないようですが、がんばって続けてください。

PS 二階と竹中は和歌山県の恥です。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを戴きありがとうございます。これからも、地味に頑張りたいと思います。