金曜日, 2月 20, 2009

18人の幹部達 〜おまけ〜

 小鼠さんが進めていた郵政米英化(民営化じゃないですよね)。カスゴミがムキになって応援すればするほど立場が悪くなっている今日この頃。本人はテレビに出て顔を売っているつもりかも知れませんが、どう考えても小鼠を応援すればするほど次の選挙で当選が無くなるだけのような気がするのだが...気のせい?

 麻生さんに人気が無いのを良いことに反麻生で集まったメンツをみれば政治家としてカスばかり(済みません人間としてもカスの間違いでした)。小池だ、木村だ、山本だって、在日に多い名字なのでつい疑ってしまうのだ。次の選挙で入れてはいけない方々が私の投票できる選挙区でないのが非常に残念だが、地元にお金を落としてくれるような人物ではないので、間違っても再選などありえないだろう。

結論:カスばかりだからカスゴミは好きなのである。

0 件のコメント: