金曜日, 2月 13, 2009

笑っちゃう

 麻生総理を攻撃するために「郵政民営化を堅持し推進する集い」が開かれたが、集まったのは中川秀直、武部勤両元幹事長や小池百合子元防衛相ら計18人。党内の混乱を懸念して幹部クラスだけ集まったと言っているが、幹部が集まれば当然混乱するのだから言っている意味が全く理解できないのだ。要は、それ以外の人間は小鼠を見限ったというだけの話じゃないか。盲でもない限り、もう小鼠に付いても何の得にもならないことは分かっているはず。立場をこれ以上悪くしないために近づかないようにしているだけの話なのである。

結論:まさか、麻生でひっくり返されるとは思いもしなかったのだろうが、カスゴミだってもう手ぐすね引いて待っている。検察は、NHKには情報をリークしている様だし、時間の問題と言うことで小鼠さんは笑っちゃうしかないのかもしれない。

0 件のコメント: