火曜日, 2月 17, 2009

田母神さんが首になった訳

 カスゴミの誰も問題にしていなかった論文で防衛省を追われた田母神さん。馬鹿高く、ライセンスも貰えないF22じゃなくライセンスOKのユーロファイターを国益に適うから導入すべきだと先頭を切って推し進めていたのが田母神さんだったのだ。

 アメリカのオネダリに簡単に応じない中川さんは読売、日テレ、ブルームバーグ(どれもアメリカの傀儡じゃない)の女性記者と嗜んだ酒で呂律が回らなくなっちゃうし、アメリカに逆らうと揚げ足とられて辞めさせられるらしい。

結論:ネット時代なので、流石に昔みたいに殺す訳にはいかないようである。

0 件のコメント: