月曜日, 2月 16, 2009

鳩山邦夫は凄過ぎる

 伊達に友人の友人がアルカイダではない鳩山邦夫。お兄さんはメーソンだと言われているが弟は宇宙人か?まあ、兄の方は嫡子ではないようなので、鳩山家の跡取りは邦夫の方らしいから、同じ名字だからって同列に見てはいけないのだろう。

 さて、そのアルカイダの方の鳩山さんが野中さんと一緒に、昨日のTBS系時事放談で凄い事を言ったようである。

その1:小泉発言は「かんぽの宿」疑惑の追及が自分に向かってくる事を恐れた目くらまし発言だ。
その2:「かんぽの宿」疑惑を追及している内に、小泉・竹中構造改革は米国金融資本に日本を売り渡した事がわかった。
その3:日本のメディアは小泉・竹中売国奴構造改革に加担し、疑惑を必死に隠そうとしている。政局報道に矮小化しようとしている。

結論:個人のblogではなくテレビでこれを言っちゃったと言うのだから、やっぱり鳩山邦夫は只者ではない(本当の基地外なんだろうか)。野中さんは山口だが、稲川も怖くない位のバックが付いていると言うのだろうか。中川に一服盛ったのは、鳩山邦夫の件が話題に上らない為だったのかも知れない。

0 件のコメント: