水曜日, 2月 04, 2009

iPhone neo?

 iPhone nanoが出ると言う噂は前からあるが、そんなものは出さないという噂もある。そんな中、6月に次のiPhoneが発表されると言う噂が浮上してきた。nanoが出ると騒いでいる連中は腹の底でiPhoneは売れていないから廉価版が必要だと考えているのだろうが年間数千万台も売れる商品の廉価場など出す意味は何処にもないと私は考えている。Softbankだけを見ていればそんなに売れていると言う印象はないかも知れないが、それは見るべき先を誤っているだけなのである。

 新しいiPhone(出ると決めている)は、恐らく3Gよりも小振りになるだろう。iChat用に自分撮りのカメラも搭載されるかも知れない。モデムとして使用するためのアプリも標準搭載になる筈だ。そしてCDMA2000にも対応...

結論:どんなものが出るのかは蓋を開けてみなければ判らないが、4Gなんて付けると嫌な過去を思い出すのでneoで良いんじゃないだろうか。

0 件のコメント: