火曜日, 2月 10, 2009

レッドスロープは幽霊会社

 かんぽの宿で1万円で騒がれたレッドスロープ(漢字で赤坂)は、実態のない幽霊会社(トンネルとも言う)だったことをすっぱ抜かれているが、レッドスロープはリーテックの100%子会社。リーテックと言えばオリックス不動産と一心同体の売国企業なのだ。

 朝日がスクープ(大したスクープではないが、恐らくオリックス不動産だけじゃなかったというアリバイ工作に利用されただけだと思う)したオリックスと一括売却で最後まで競り合ったHMIは、倒産ホテルの買取運用会社。資本金がたった5,000万の零細企業。どう考えたってオリックス不動産と指しで渡り合える相手でないのは明らかなのだ。

結論:かんぽの回りには幽霊(レッドスロープ)とか、強盗(東急)とか、朝鮮(オリックス)とか、ロクでもない奴らばかりたかっているのである。

0 件のコメント: