金曜日, 2月 27, 2009

在日じゃなくなるんだ

 韓国の選挙権も持たない中途半端な存在だった在日韓国人。そのせいで日本で選挙権を寄越せと騒いでいたのだが、海外在住の240万人に選挙権を与える法案が韓国で目出度く採択されたそうである。

 長い間、半難民状態(半チョンと言う意味ではない)を強いられていた在日の方々もこれで立派な韓国人として日本に滞在して頂ける訳である。もうこれで、日本での選挙権は要らなくなる訳で日本にとっても素晴らしい出来事なのである。勿論、今迄考えなくて良かった韓国に対する責任も発生するようで、その内徴兵などの義務も追々追加されていくのだろうが、それは日本の問題ではなく韓国の問題なのだ。

 間も無く再度破綻する韓国が在日の財産を狙っているのかも知れないが、それを心配する必要はないだろう。在日特権も要らなくなるし、生活保護世帯(60万人)の面倒もみなくて良くなるのである。

結論:恐らく泡食ってみんなで帰化するんだろうな。間違いない無いのだ。二言目には強制的に連れて来られたと言うけど、本当は向こうが嫌で来た人達が大半。そのまま韓国籍を貰う人なんて殆どいないと思うのである。

0 件のコメント: