金曜日, 7月 25, 2008

久し振りにフルフォードする

 アメリカよ、タリバン総本部を攻撃せよというフルフォード氏のblogが上がっていた。題名だけではよく分からなかったのだが、ここで言うアメリカとは善良なるアメリカ(軍人など)人に、タリバンやアルカイダの総本部があるワシントンD.C.を空爆しなさいというのだ。オバマは知ってか知らずか、タリバンを抑えるためにアフガンでの軍備を強化しろと言っているようだが、テロ組織の総本部を攻撃しなければ意味がないとフルフォード氏は書いている。

 確かにタリバンもアルカイダもCIAのオペレーション・コードのこと(本当かい?)。その方が燃料代も掛からなくって安上がりだと思うのだ。

結論:デビッド・ロックフェラーに謝罪しちゃったりしていたが。本領を発揮してくれることもあるようで一安心である。

0 件のコメント: