水曜日, 7月 30, 2008

次は暴落?

 馬鹿げた高騰を続けていた石油もここに来て急落を開始した。一旦上げたものは下げてくれなければ儲からないのは相場(賭場)の常識。世の中の連中がどんなオプションをメインにしているのかはあずかり知らないが、相当な空売り圧力(プット・オプション)を加えてくる事だろう。穀物だって全く同じ構造。バイオを当てにしてローンを組んだ連中とそのローンを組み込んだ証券を知らずに買った連中。サブプライムの損失を取り返すつもりだったのかも知れないが、これで身ぐるみはがれる事になるだろう。

結論:石油と穀物の暴落で儲かるのは、デビッド・ロックフェラー(とそのお仲間。ジェイ・ロックフェラーの仲間は別だよ)でない事だけは確かである。破れかぶれでイラン空爆か(石油と軍事はデビッドの利権)?それとも中朝戦争と中国内乱か?仕掛けるなら8月8日しかないな。どっちもロスチャイルド利権だけど。

0 件のコメント: