金曜日, 9月 28, 2007

ここが嫌い

 今の政治家で何が嫌いったってこいつらの顔が嫌いなのだ(生理的に)が、それじゃ身も蓋もないのでちょっとだけ後付けで理屈をつけてみたいと思う。

福島瑞穂のここが嫌い
1:まずブスである。あのシミだらけの顔は許せない。
2:フェミニスト。要は女権主義者。男に相手にされない女だけで独立国でも作ればいい。
3:似非サヨク。リベラルを我がままと取り違えている脳味噌の軽さが許せない。
4:日本語の意味を良く知らない。ならば帰化するな。

古賀誠のここが嫌い
1:まず人相が悪過ぎる。あの顔はヤクザだ。
2:日本遺族会会長をやっている。このポストは実は媚中派の定席。野中から中国とのパイプ役を引き継ぐ。

山崎拓のここが嫌い
1:まず顔がおかしい。あの顔は変態だ。
2:元愛人(二瓶恵夢)が不動産詐欺で逮捕された。
3:砂利利権があるので北朝鮮寄りだ。
4:ただのエロジジイなのに、まだ総理になる目があると思っている。変態や基地外で首相になるにはリタリンを常用するくらいじゃないといけない。バイアグラじゃ総理にはなれない。

山本一太のここが嫌い
1:まず顔が貧相。あの顔は人前に出る顔では無い。
2:出しゃばり。バカのくせにしゃしゃり出るのは本当に見苦しい(出す方が悪いのだが)。前の衆院選の時に刺客として出馬をしようとした位(飯島に却下されえる)にバカ。
3:日和見。政策理念は全く関係なく平気で派閥の意向で動く。
4:無思想、無定見。親米保守(ポチ)を謳っていながら、親中リベラルの福田の外交姿勢に追従。こんな奴が外交のエキスパート(本人が言い張っているだけ)などとは聴いて飽きれる。

小池百合子のここが嫌い
1:別に顔は嫌いでは無いが生き方が嫌い。

結論:嫌いなものは嫌いなのである。

0 件のコメント: