水曜日, 9月 19, 2007

何を今更

  アメリカ経済の守護神と言われていた事もあるグリーンスパンが、”イラク戦争の真の狙いは石油利権の確保だった”と回顧録に書いた。そんな話は、よっぽどのお人好し(薄らバカと言う事)か、一般の日本人以外(本当のバカ)は常識としてわきまえていることなので、何を今更と思ったのは私だけでは無いはずだ。こんなことを今更言った本当の理由は勿論、良心の呵責などでは無い。大体そんな気持ちを持っている人間は悪魔に魂など売ったり(FRBの議長になる事)はしないのである。

結論:グリーンスパンはソロスと同じ穴(ロスチャイルドの赤い穴)のムジナ。正義の振りをするか、しないかの違いしかないのである。

0 件のコメント: