月曜日, 6月 14, 2010

在日が好きだね

 お友達のキムチャンが危ないと言うのに平気の平左の平蔵さん。今度は誰と仲良くしているのかと思っていたら帰化組の前原さんと昵懇だとか。孫さんと仲良しの大臣もそれっぽい名字だし。今の閣僚ってどれもこれも在○ばかりのような気がして仕方がない今日この頃。

 別に在日の人や帰化した人を差別する気はないのだが、日本に永住したり帰化するからには日本が大好きなのだろうから日本の為になる事をして貰いたいと思うのである。不甲斐ない日本人になり代わって(成りすましてではない)日本を世界に誇れる国にしてくれればと考える次第である。

結論:民主党が外国人参政権に肯定的なのは成りすましばかりだからと言うのじゃまずいのだ。

0 件のコメント: