水曜日, 6月 02, 2010

東大出のバカが辞める

 麻生さんよりも首相になってはいけないと思っていたのになってしまったポッポ山。友愛の掛け声は良かった(個人的には良いとは微塵も感じていなかったが)が、博愛の前に自分と言うものが無かったのだからこうなることは分かり切っていた。国民への説明義務があるなどと宣っていたが、不確定な事柄をその場その場で繕ったりしなければ、こんなに惨めな終り方にはならなかっただろう。絶対に出来ない事を全て上手くやってみせるなどと大見えを切らなければ...そもそも器じゃないのだから首相などにならなければ(黙って金だけ出してれば良かったのだ)良かったのである。
 
 元々民主じゃ駄目だと思っていた人間から見れば、良くこんな党に投票したものだと...東大は出たかも知れないが、まともじゃない人間(恐らく人類ではないと思うが)を首班にまで持ち上げたのはカスゴミ。悪い理系の見本のように現実を考えずに自己の理想の世界に生きていた妾の子。触れてはいけない普天間に手を突っ込み続け結局は自滅なのだから本物のバカだったのだ。昔から神輿は軽い方が良い(だから日本は駄目なのだが)とは言うが、ポッポ山さんくらい言葉の軽い(意味が希薄な)人間も珍しかった。腐った魚のような目が生き生きとして見えたのが辞任を決意してからと言うのでは話にもならない。

結論:日本にとって大事な時期にこんな無駄な時間を使ってしまったのは、全てカスゴミの責任。こんな奴を70%以上の国民が支持しているなどとデマを流して持ち上げるからこんな結末になってしまったのだ。

0 件のコメント: