月曜日, 6月 28, 2010

まだやってたんだ

 電通が乗り出した段階で終っていると書いたSecond LifeのLinden Lab。うちの情室のチーフも数歩遅れでSecond Lifeに出店していたのは今は昔。話を持ってきたのは富士通だったような。一時の流行もの以下の盛り下がり振りだったのに食付いたのだから、その感性は時代遅れも...Linden ドルの取引が始まった時から私の扱いは円天だったのに。

 そう言えば日本の電子書籍も電通が旗振り役でやっているところが、電通にぼったくられるくらいならAppleに乗る方がまだ実入りが多いと思うのだが。

結論:Linden LabのCEOが退任と言う記事が出ていたが、まだ生きていた事に驚いていたのだ。どういうバカが続けていたのだろう。

0 件のコメント: