木曜日, 6月 24, 2010

オーガニックでダイエット

 余計な化学薬品を使わずに生産されたオーガニック製品が健康の良いことは(ある程度)正しいのだが、健康に良い食べ物と肥満抑制とは関係にないのに、不健康の反対の存在であるオーガニック食品を食べると痩せると勘違いするバカが世の中にはいるらしい。

結論:デブはダイエットして痩せた方が健康になるが、健康になるオーガニックで痩せる訳ではない。ダイエット=健康、オーガニック=健康の健康がイコールだからとオーガニック=ダイエットになるくらい頭が緩いからデブになるのである。

3 件のコメント:

ganguro_ojisan さんのコメント...

流石に一言言わせて頂きます。
デブは、その安直な考えが体型をそうさせるのである。「楽して…」とか「美味しいから…」とか、その欲望だけで「生」という、かけがえの無い時間を無駄に過ごしている、醜い「生物(哺乳類ヒト科デブ目)」なのです。何を言っても、改善出来ないその性根がデブであり、体型だけを指す訳では無いのです。
別に外見的デブが嫌いでは無く、精神構造が問題です。外見が悪くはない。
精神のデブが悪いのだぁ〜!

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

コメントを頂きありがとうございます。

意思が弱いからデブになったのか、デブになったから意思が弱くなったのかはわかりませんが、自分に甘い人だと言う事は間違いなさそうです。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを頂きありがとうございます。

 多かれ少なかれデブの人って仰天ニュースの大ちゃんのように駄目な人間なのでしょうね。

 声の小さなタイプと大きなタイプがありますが、大きなタイプだと本当に迷惑ですよね。